ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

気持ち悪くて、顔がさわさわした件

近頃、


我が家には、アリさんが遊びにいらしてまして・・・。
(毎日、ちょびっとずつ)




え? ちょっと待て待て。

我が家は、2世帯住宅の2階ですが・・・・・。





んで、


昨日、帰宅して まあ~~~びっくり(@@)!




リビングはもちのろん

キッチンに至っては、50匹は軽く超える数のアリさんが!!!!!

(寒気が・・・。)




あまりの気持ち悪さに、全く記憶がありませんが
変な雄たけびあげてたと思います・・・。


キッチンだけに、殺虫剤は使いたくない→どうする?→ティッシュでつぶす!


多分、一箱使いきったな!(自慢げだな!)




一体、どこからやってくるのか見当もつきませんけども

とりあえず、「ここか?ここなのか??」って思われる壁の穴という穴に
殺虫剤投入しときました。
(窓枠の隙間とか)


おかげで今日は、1匹もいらっしゃっておりませぬ。



こりゃ、定期的に投入せねば!




ちなみに、朝型
寝室もありだらけになってたという、恐ろしい夢見っちまいました。


最悪なお目覚めよ・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-06-05 21:48 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15991615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なんとも スマホ入れ >>