ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

運動会と誕生日

d0158442_13245071.jpg


昨日は、小学校の運動会でした。

前日から雨で、どうなんだ??と心配してたけど

6:00にのろしが無事あげられて(だからこれ、6時じゃ全く遅いから)
5時から弁当作り始めてますから、それで延期だったら泣くから・・・。


見事に晴れましたが、風が強く寒かった。
終わるころに暑くなって、その短時間で日焼け。(油断したぜ!)


d0158442_13421765.jpg



玉入れで、跳ぶお嬢。 が、全く届かず、入らず・・・。






オレ様とお嬢、
見事に紅白に分かれて、今年はお嬢のいる紅組勝利!!

でも、オレ様は3位のリボンももらえましたし
(お嬢は残念・・・。)

親子競技も、組ちょさんと頑張ったし

良い運動会でした♪




で、そんな昨日は

兄貴の誕生日でもありまして・・・



15歳になりました!

いやあ、15歳って・・・・・







男臭いのね。
いや、結構前からか・・・。



未だ、咳が止まらず
昨日も昼間は、家にこもってましたけど

夜は外食(焼き肉屋さ~~ん)でお祝いしました♪



ますます、口も態度も体もでっかい兄貴ですが

とにかく今年は受験生



健康に気を付けて、頑張ってくれたまへ!!!



15歳、おめでとうーーーー♡
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-05-27 13:46 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15927924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日が長いって 腰痛復活 >>