人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

腰痛復活

で、もだえる母です。

とにかく痛い!  薬だ薬!!



昨日、立ち仕事だったんだけど、
そのつけが今日なのか? そうなのか?? どうなんだYO???

まあ、どうでもいいです。




さて、今日は

晩御飯の後、眠くて眠くてなお嬢。(いつもだけど)



お風呂に入ると、ちょびっとだけ目が覚めます。
そのすきに、残りの宿題やっつけて

歯磨きして就寝・・・。っていうのがいつものパターン。



んで今日は、

いつも寝室に、「一緒に来て」って言うのだけど
めずらしく、一人で寝ますモード全開!

その時の、お嬢の一言・・・




「おやすみなさい、母親様。」




なんかおしい!



なにはともあれ、一人で寝れるお嬢♪

君はステキだ♡ 
by tenitenikotoko | 2012-05-24 21:58 | 日々
<< 運動会と誕生日 ぐるぐるぐるぐる >>