ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

ぐるぐるぐるぐる

兄貴が復活したと思ったのもつかの間
(いや、完全復活じゃね~な)

昨日から、またしても

またしても


オレ様、発熱。




おまえさんがた・・・・・



いつになったら元気になりますか?????



兄貴→オレ様→兄貴→オレ様・・・・。

延々と風邪菌、交代交代してるがよい。(ぐるぐるまわる風邪菌)





娘っ子、どんだけ丈夫なんでしょう!(すんばらしい♪)




でもあれね、今どきの風邪って

咳が止まらんね!



そういうあたくしも、未だに咳がコンコン。
(あっ訂正。そんな可愛いくないや。ゴホンゴホン。)


薬も、ずっと飲んでると
効きがイマイチ。(た~~だ飲んでるだけのような・・・)



そんなわけで、本日もう寝る!!


グッナイ♡
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-05-22 21:15 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15904799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 腰痛復活 畑仕事とは >>