ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

ポーチ

d0158442_1635420.jpg


早速、仕入れてきた会津木綿を使って・・・。


刺しゅう糸は、適当にチクチク。




裏はね、じみ~~にね^^

d0158442_1637229.jpg









さてさて、本日も雨の休日。

昨日、埼玉に行った組ちょさんと兄貴は
母の予想通り、高速通行止めとなり

ひたすら下を帰ってきまして

5時間ちょっとかかって、無事帰宅。


が、相当楽しかったようで満足なフェイスでございました。



で、今日は
チビふたりを連れて、アピタのゲーセンへ。

お昼は、親戚の経営する食堂で。



子供の日は明日だが、これにて終了だな・・・。




明日は、甥っ子達がまたまたお泊りだしね♪

母は、残り二日のゴールデンなウィークを
一人モクモク(チクチク)と、過ごしたいと思います!
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-05-04 16:43 | 会津木綿 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15817250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あたくしとしたことが 雨ですね >>