ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

雨ですね

せっかくの連休なのにねぇ。

早く、冬物洗ってしまいたい・・・。



今日はね、娘っ子連れて義妹ちゃんのお店へ。

娘っ子の髪を、カットしに。

こんなロングでしたけれど

d0158442_1238574.jpg


そろそろ運動会の練習も始まりますし
ってことは、汗だく確定なわけで


プール始まると、キャップに髪を入れるの多分めんどくさっ!
だろうし

洗った後は、なかなか乾きませんし

とにかくなんかもう、邪魔そう!!


で、

d0158442_12423822.jpg


暑くなっても、結える長さにしてもらってきましたよ♪



これだと、母もいろいろ楽です^^





さて、体調不調だった兄貴とオレ様ですが

二人とも復活しました!(いったいあの熱はなんだったの??)



で、兄貴は組ちょさんと共に
5時起きで、埼玉へと(雨風さらにひどい方へ)お出掛けになりました。

無事を祈ります。



なので、うるさい二人が留守の我が家。

静かで平和なり~~♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-05-03 12:47 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15811944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポーチ さらに >>