ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

スマホ入れる袋的な・・・

d0158442_2192847.jpg


組ちょさんからの、頼まれ物。

「スマホ入れる袋的な物」でけました♪



組ちょさんに、脅され 催促されてからは
まあ、ちょちょいのちょい とこさえたわけですが・・・


なぜかしら、「ありがとう」の「あ」の字も聞こえてこないのは??

夜中にお帰りの組ちょさんが、すぐ気がつくように
こたつの上に


どうだーー!! とばかりに置いておいたのだけど、

でもって翌朝には、ちゃっかりきちんと スマホが、当然のように納まってたのに


「ありがとう」の「あ」も、聞こえてこない。

全く不思議だわ~~???



でもね、こないだ車に乗ってるときに

「これいい~~♪」 って言ってるのが しっかり耳に届きましたので
きっと、気に入っていただけたに違いない!



と思っておきましょう。そうしましょう。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-04-21 21:18 | 手作り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15756700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 買っても~た♪ ぜってーーー >>