ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

宿題

d0158442_21472513.jpg


今週に入って、宿題が出るようになった新1年生。


それはそれは、たいそう嬉しそうにこなす娘っ子。

オレ様と一緒に、楽しそうに励んでおります。



オレ様は、「いいなあ、簡単で・・・。」とぼそぼそつぶやいておいでです。



そんなオレ様の宿題は、
ちょっともう難しいのですけど・・・。

中坊兄貴と母、


頭抱えて、あ~でもない こ~でもないと
しまいにはケンカ口調になりながら、なんとかオレ様にお教えすることができました。

なんで、ここでケンカ口調にならねばいけないのか??


それは、やっぱおバカだからでしょうか。
すぐに答えがでなくて

自分自身に腹が立っちゃてるのかもしれませんね。


でもマジ、今の小学生って大変ですね。


こんなめんどっちーーーーーのですもの。




オレ様、ガンバ!!!
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-04-18 21:54 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15742942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぜってーーー そうそう >>