ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

おかまの日

な本日、わたくしめ

めでたく年をひとつ重ねました。


パチパチパチ♪ 世界中のみなさん、ありがとう!



さて、そんな本日の朝の風景。

d0158442_2144931.jpg


猛ふぶ~~~。

「THE 冬」!!


あたくしのこれからの40代を、指し示すかのようなこの天気。
嵐吹きまくり!!

波乱万丈ってことか!

結構今までも、山あり谷ありな人生でしたけど・・・。



あらっ大変! 年がばれてもーた!!


ってことで、今夜はお家で焼肉~♡

組ちょさんと兄貴で準備してくれて~~
タコ焼きも焼いてくれて~~

後片付けは



あたしだよ!


しかも、その間に

お楽しみのケーキを食らう、ご家族の皆様・・・。

へっ? 誰の誕生日だって?? 的に。



まあ、いいさ。あ~いいさ。

兄貴に関しては、朝
「おめでとう」もムリクリ言わせたさ。(どうだ、まいったか!!)



40代の目標。

・若造り頑張りまつ!
・カッコ可愛いおばちゃん、目指しまつ!

以上!!




~今日の幸せ~

d0158442_21154869.jpg


娘からの、お手紙と折り紙。
何だ? 鳥か? はとか?

平和の象徴、はとにしとこ。(そうしとこ)
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-04-04 21:21 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15673912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 入学式 うそだろ >>