ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

あっという間に

去っていきましたね。3月。




さて、昨日幼稚園の離任式がありまして・・・


夕方、娘が突然

「あーーー!どうしよう!! ズック下駄箱に置いてきちゃった!!!」


と。(あたい、やっちまったわ、大変!)的に。





なんか、置いてきたことどうのこうのよりも、
空のズック袋、ぶら下げてくる時点で気付けよって話ですよ!



そんな娘っ子の事。


先日の卒園式に、文集をいただきまして
先生からのメッセージが一人一人に書いてあるんですが・・・


毎朝、「先生~あのね~」と
帰ってから、今日の朝までの〇〇家の人々の出来事を、いつも話してくれてましたねって・・・
             ( ↑我が家のことね)





おい!



我が家の、あんな事やこんな事を
赤裸々に・・・。


一瞬、血の気が引いたような、引かないような。





口軽女め!!




おしおきが必要なようですね・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-03-31 21:38 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15654696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うそだろ オレ様さんとの >>