ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

再び

オレ様です、こんばんは。



今日は、オレ様の悩みを聞きやがれ・・・
あっ、失礼しました。

ついついオレ様口調が・・・。



実はオレ様、ちびです。
背がちっこいです。

5年生の1年間で「2.4cm」しか伸びませんでした。
ちなみに体重は「0.8kg」の増。


で、じゃあ何cmなんだって?

133cmです。(ええ、春から6年生ですけど何か?)
ついでに体重は26kgです。(ダイエットなんて無縁のようですね。)


こんなオレ様を心配して、
お母ちゃんのお母ちゃん(あっ、ばあちゃんです。)が

「何か、病気なんじゃね~の?病院さ行ったら?」って言ってました。



そんなばあちゃんの背丈は

138cmなんだけど・・・。



病気じゃなくて、遺伝じゃね??


とは、ばあちゃんには言えず、心の中でそっと
あくまでもそっと呟いてみました。


おまけに言っちゃうと

ばあちゃん、バイクにまたがり
エンジンかけて、そのまま金網に突っ込んだ人です。


そう、そのおっちょこちょいなところ。

ほら、オレ様 お給食を運ぶ台車に・・・ね!?



それだけじゃないですよ。

おでこを4針縫うとか、凧揚げしてて滑り台に激突とか・・・。



そんなとこまで似ちゃったのかよ!!



と、そっと、あくまでもそっと
心の中で呟いてみました。



なにはともあれ、
ばあちゃんよりは、でっかくなりてーと思う今日この頃ですよ。(切実)
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-03-26 20:29 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15630404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オレ様さんとの ポーチ >>