ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

こんにちは

オレ様です。

今日は、雨風ひどく、そして寒いです。

足がまだ痛いのに、「習字行くよ!」と無理やり連行されてきました。
正座が辛かったです。

お母ちゃんやっぱ、鬼母(鬼ババ)だ!!


そんなお母ちゃん、今日は巷でうわさのこれを手に入れてきたようです。

d0158442_15522670.jpg


最近「東方〇〇」にすっかりはまって、いい歳こいて困ります。

何やら、ニヤニヤとほくそ笑んでいて
ちょっと、うすきみ悪いです・・・。



毎日、録画したテレビやら、YouTubeやらを見まくりで
うっかりすると、洗脳されそうですよ。
(妹はすでにうっかりしちゃいました。)



そうそう、オレ様ちょっと
子耳にはさんだのですが

この人

d0158442_15574181.jpg



最強様とかって呼ばれてるとか??


それって、オレ様より格上ですか?


まあちょっと見たところ

確かにビジュアルでは負けてる気がしますが・・・

えっ!?

頭も良い? 歌上手い? ダンスは最高?
日本語ぺラぺ~~ラ?


パーフェクトじゃないですか! ホントに人間ですか!?


ちぇっ、なんだか
オレ様より、えらいっぽいですね。

お母ちゃんが、惚れちゃうのも仕方ねーですね。
(お父ちゃん、すっかりアウトオブ眼中ですよ。)






ところで、オレ様おこちゃまなんで、あれなんですが
「ちまた」ってどこのまたですか??



なんか、どうでもいいような事が
きになるお年頃のようです・・・。




って、だからお母ちゃん
オレ様使うのやめてください!
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-03-24 16:06 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15619904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポーチ 終了式と >>