人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

終了式と

卒業式だったんです。

こんばんは。
昨日、お給食の台車に引かれた次男です。

僕は、自分の事を

「オレ様」 と言ってるので


遠慮なくオレ様と言わせてもらいます。

通信簿、見せろ見せろと
後ろでお母ちゃんがうるさいです!






怪我した足だけど、
朝起きたら、腫れてなかったので

「医者は行かなくてもいいね!」と

嬉しそうに言われました。

腫れてなくても痛いのに・・・。(でも、恐くて痛いと言えません)




でも、朝と帰りは
あの強面組ちょさんこと、おとうちゃんの送迎で楽できました。

でも、オレ様 やっちまいました!


自分でも気がつかなかったのですが
気が付いたら、

走ってました!


兄貴にしっかり見られてしまった。オレ様としたことが・・・。




でもまあ、明日から春休みと思うと嬉しくて
痛さも忘れられそうです♪(なにして遊ぼっかなぁ・・・。)


っていうか、夜は家族で外食だったから
(お母ちゃんが、特に嬉しそうでした。夕飯の準備さぼれるからだと思います。)

気分はすでに春休み。



4月からは、オレ様も6年生です。


なんか知らないけど、嬉しい気分です♪



お母ちゃん、ネタがないからって
オレ様をいいように使うの、止めてください!
by tenitenikotoko | 2012-03-23 20:21 | 日々
<< こんにちは 寒いわ >>