ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

寒いわ

いつになったら暖かくなるのでしょうか。


寒い、寒い、寒い・・・・寒過ぎるってば!!




そんな本日、

次男さん、お給食を運ぶ台車に





引かれました!!





なため、お迎え要請が。

何故に引かれるのだ、お給食の台車に。




明日、終了式だというのに
お車で登下校。(贅沢だわ)



って、誰も病院に連れて行こうとしないのは何故かしら・・・。
(組ちょさん曰く、腫れたらな! だそうです)

腫れない事を祈りましょう。そうしましょう。




さて先日。娘っ子がおっしゃいました。

「床(ゆか)って売ってんの?」


はい~~~~??

「だってほら床屋(ゆかや)って、看板あるよ♪」





床は売らんだろうよ。
でも、漢字読めたのね。すごいわね。


毎日楽しくて、ありがたい。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-03-22 19:17 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15611327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 終了式と 4連休 >>