ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

4連休

した後のお仕事は、非常に疲れると
改めて実感した本日。

全く疲れました。(特に首とか、肩とか、そして腕とか・・・その辺り)


おまけに今日は、親会社のナンバー2(実質はトップとか)がいらっしゃるとかで
三角巾に前髪入れろと言われまして、

んなこと言われても、さらさら バサバサな髪なもので
落ちてくるっつうの! (セロテープで止めよう的な案も出ましたけど)

なんとか、皆
ステキなおでこ全開フェイスで、お出迎え出来ました。




そうそう、先日のシャバでの飲み会は

それはそれは楽しくて、3時間、時間がたつの分からなかったほど。


Hちゃんの、パパさんが実はすっげーー面白かったり
M先生の話が面白かったり
閉会のあいさつのママさん(普段からは想像出来ない、マダム使用のいでたちで)が

「卒園式より、この祝う会の方が楽しみだった♪」
と暴露したり。


最後の最後で、園長先生(男)が泣きながら挨拶したり。


なんかね、ほんとに一致団結したパパ・ママたちだなぁって
嬉しくなりました。

小学校は2つに別れちゃうけど、中学校が楽しみです。(もうすでに!)





そんな飲み会後の昨日。

頭痛が・・・・・。

いえいえ、けっして二日酔いではございません。(とは言い切れません。)



でも・・・・・ビールしか飲んでませんし。何杯飲んだかは全く分かりませんし。



記憶もなくなってはございませんから。というか、むしろ全然酔わなかったわ。

だって、飲んだ以上に、
結構食べてましたから。

あたくし、お世話になった先生に、注ぎにも行かずに食う、食う、食う。

ってか、園長先生から注いでいただくという。
(かなり出来あがっていらっしゃいましたが)



最後の最後で、「何様?」的な態度で幕を閉じました。


もう、あたくしったら♪
(反省の色ナッシング。テへ♡)
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-03-21 19:42 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15606783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 寒いわ 卒園式 >>