ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

卒園式

d0158442_15504170.jpg


でした。


雪がちらつき、風の強い寒い日ではありましたけど
時折、晴れ間も見えて・・・

良い日でありました♪



3人目とは言え、やはり涙は出ますわね。

年少・年中と担任してくださった先生が泣いてて
それ見て泣きました^^;


だって、顔、くしゃくしゃにして泣くのだもの。


年長の担任は、中坊兄貴も担任してもらった先生で
その時と重なってしまって、それで泣けました。


いやなんか、式は

上二人の時より
あっさり終わった感があって、感動したけども・・・みたいな。



さて、母は夜
「卒園を祝う会」という名の飲み会です。

久々の、シャバでの飲み会。


が、頭痛が。



ウコン飲んで、行ってきます! (あら、飲む気満々?)
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-03-19 15:58 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15596172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 4連休 やっと >>