ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

やっと

d0158442_16434647.jpg


重い腰を上げた母です。こんにちは。



3人目にして、初の「算数セット」。
ええ、そうです。

恐怖の名前書き。


1日かけてなんとか終了。
もちろん、休憩しながらよ。
(そっちの時間の方が、なげーーじゃねってほど、休憩しました、はい。)


 


某通販で、お名前シール(名前入りのね)頼んだから
貼るだけだったけど、

これなかったら・・・・・あ~~、恐ろしい。


何が一番大変って、

このおはじきよりも、プラで出来たお金。
これがまた、ご丁寧に、本物に似せて作ってあるもんだから
(小銭の模様とかね)

シール貼る場所がない!! 

イチバン小さいシールを、名前ギリまで
さらに小さく切りましたわよ、もう。

くたびれた、全く。
(付属のピンセットが、すごい物に思えたわ。)



でも、足し算・引き算 カードは手書きで。

同じ名前ずっとかいてると、なんかだんだん
みみずがのさばった字になってきて・・・なんだこれ? になります。


名前書きは、まだまだありますけど
とりあえず、片付けてやったぜ!感がいっぱいで

満足^^v
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-03-17 16:55 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15587001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 卒園式 お弁当 >>