ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

お弁当

d0158442_21315911.jpg


今日は、幼稚園最後のお弁当の日。



週1とはいえ、3年間
長かったような、そうでもないような・・・。


でも、いつも美味しかった!
と嬉しそうに、空のお弁当箱を見せてくれてました♪


そして今日は、村の栄養士さん(だと思う)からのメッセージが。



泣けるじゃないか。

そうか、あたし頑張ったんだな。(なんて、自分に甘いのだ)




娘の友達、Hちゃんは
いつも、お父さんがお弁当を作ってくれるみたいで

それも、いつもキャラ弁。


今日は、ハムをハサミできって
「おめでとう」となってたそうです!


先生達、写真撮りまくりで、Hちゃん
なかなか食べれなかったって^^;



明日の給食は、「卒園おめでとうバイキング」。



いよいよ、最後の給食です。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-03-14 21:40 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15573956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やっと 昨日の >>