ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

昨日の

お医者さんでのこと。


先生が薬の「リレンザ」の話をしてました。

「穴開けて、吸入するやつね。」とかなんとか。





で、奥の方に通されて待っていたのですよ、
説明してくれるのを。


そこで、次男さん。

「どごに穴あげんの??」(かなりビビリぎみに。)



安心しなさい。間違っても




お前さんには、開けないから!!




自分のどこかに、開けられると思ってたようです。(バカだ!)



その後、看護師さんに説明を受けながら、薬を吸入したんだけど
その様子が、これまた可笑しい♪

(吸わなきゃならんのに、吸う前に息を思いっきり吸ってて
 のぜておった。)




母はおかげで、楽しいぜ♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-03-13 16:25 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15567872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お弁当 まさかの >>