ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

まさかの

じなんさん、発熱・・・。



あ~~、もうなるようになってくれ!


予想通りのB型。
ばっちり赤い線出てましたわよ。泣きたいわよ。

娘っ子、頑張れ!! うつしてくれるなーーー!!!



中坊兄貴が、イナビルが、いまいち効かなかったので(熱がなかなか下がらんかった)
リレンザにしてもらいました。


でも、発熱から5日間は出席停止。
熱が下がってもね・・・。


もう、徹底的に監禁だぜ!



あたくしも、手洗いすぎてカっサカサ^^;


あたしも、うつるわけにはいかんのよ。頑張るぜ!




なんかね、今度は6年生が危険みたいで

送る会が、延期の延期になったもよう・・・。




まだまだ、流行中。お気をつけてください・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-03-12 21:23 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15564166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 昨日の 3.11 >>