ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

お雛様

d0158442_1344785.jpg


娘作~~♪ (可愛い~^^)


何で作られてるか、バレバレではありますが・・・。



今日は、娘とあたくし
女子のお祝いですので(えっ? おまえは違うだろって!?)



ちょっとごちそうにしようかなぁなんて(我が家にしてはのごちそうです、あくまでも)





さて、昨日のMステ。

おかげさまでリアルタイムで見れました。



で、寝室のテレビで録画予約してたので
布団に入って、寝る前にもう一回
じっくり見ようとおもいまして・・・。


で、ワクワクしてたのよね。
そしたらね

温泉に一緒に入りたい人どうのこうののくだりで

停止・・・・。



はい?? 何故に停止? 
まったく理解不能なわたくしめ。

何度やっても停止。(どこまでも理解不能)


布団の中で、静かに怒りを爆発。(隣で娘、爆睡中な為)




いろいろ推理して、判明した結果が

録画中に、次男さんコンセント抜きやがった!!!!




んもう、ガックリ度MAX。ため息しか出ませんわ~~。


力が抜けた、本日。




どこに何をぶつけていいのやらさえ分からん。




B型のあたくし、寝て起きたら「まっいっか」って思えるかしら。
(そんなとこ、組ちょさんにうらやましがられます)
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-03-03 13:57 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15518711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 晩御飯 くーーー! >>