ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

くーーー!

d0158442_1642339.jpg


なのよ。


今日は、Mステ楽しみにしてたのに



そうだった。忘れてた。
いや、忘れたままにしておきたかった。



幼稚園の役員会・・・。




もちろん録画するけどさ、

やっぱ、リアルタイムで見たいじゃ~~~~~~ん!!





6:30から。8:00まで終わるのか!?
帰れるのか!?


乞うご期待♪ (誰に対してなのか)






お話変わりまして、


中学校3年、学級閉鎖。(受験前だというのに、なんてこった!)

幼稚園も、B型おさまって平和~~ って思ってたのもつかの間
A型がじわじわと。


まだまだ気は抜けませんよ。



家の子たちは、今んとこ
元気はつらつ~~~~v^^v (イエ~~イ!)
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-03-02 16:11 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15514519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お雛様 こんちくしょう >>