ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

こんちくしょう

d0158442_16561549.jpg


な雪のせいで

昨日、洗車した車が
あっという間に激しく汚れました(TT)

対向車から、バシャっと
前の車から、シャワシャワと

いろんなところから、それはもう・・・。



ってことで、無駄な抵抗は止めようと
心に誓った本日。


これでもかって汚れたら洗うわ~~~^^




東京も大変みたいですね。

あれだけでも大騒ぎなんだねぇって、
そのコトにビックリな雪国民族です。


でも、ホント
気を付けてください。

油断すると、ずっこけます。(経験者は語りますよ)




↑ come home。


いっつもいっつも、ステキ~~♪

って思うだけで、真似したくても
なかなか出来ない現実。


お金と、時間と、センスを下さい。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-02-29 17:02 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15504713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoko0926honokai at 2012-03-01 00:18
こんばんは。きょうきょです。

先日は・・でしたよねぇ?^^むふ。
なんだかもうすっかり、遠い昔ようやわ・・夢の時間は
あっとゆうま、でしたよねー

そちらも雪、ですか?
こっちはすんごいです。
とはいっても、うちの近辺、東京のくせに(笑)、
いつも雪国なんで慣れてしまった。爆
では^^
Commented by tenitenikotoko at 2012-03-01 18:35
きょうきょさん。

こんばんは♪

コメントありがとうございます。
とっても嬉しくて、にやけております^^

ですねぇ・・・なんだか、生を見て、生を聞いたという実感が
あんまり無くて・・・。
ほんとに夢のような時間でしたね。

明日は、Mステ♪
楽しみですね!

今日は、こちらは天気が良くて、過ごしやすい1日でした!

春が待ち遠しいです♪







<< くーーー! 逃げる月 >>