ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

とうとう

d0158442_196393.jpg


夢に出てきちゃったよ、チャンミンが♡


映画の撮影中のチャンミン。
何故か、コンビニから出てくる。

そこへ、あたくし駆けつけて握手!



すっげーー肉厚で、ごつごつなお手て。



実際は、そんな手じゃない!(と思う。)

ごつごつしてるかもだけど、肉厚ではない!(はず!)



あ~~~幸せ♡ (夢だけど。あー夢さ、そうさ夢さ。)






目覚めは、それはそれはさわやかで
最高でございました♪



なんか、毎日こんな話でごめんなさいね。



よほど、はまってしまったようです、あたくし・・・。




近くに、遠慮なく語れるトンペンさんがいて欲しい・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-02-24 19:06 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15480697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 土曜日 まだまだ >>