ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

昨日のLIVE

もうね、超ーーー感激!!


席はね、フラットでみんな総立ちで
人と人の間から、やっと遠くに見えるかなぁ・・・なとこだったんだけど


でもでも、双眼鏡とステージの大画面で、なんとか見ながら
その間に、ペンラふりーの、ジャンプしーのと

なんだか大忙しで、正直
記憶が飛び飛びなのです・・・。


むしろ、後ろのひな壇のとこの方が
全体が見えて良かったかもなぁ・・・。




あ~~でも、かっこよかったわ~~♡

ユノさんは、なんかとにかく可愛いかったです。
チャンミンは・・・照れ屋さんなんですねぇ。



でもやっぱりパフォーマンスが最高で、

歌上手いし、ダンス上手いしで
それを目の前で!!


夢のような時間でした。


終わっちゃったよ~~~。
今度はあるのだろうか・・・。(また行きたーーーい!)



何はともあれ、お留守番してくれた子供達
連れてってくれた組ちょさん


ありがとうーー♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-02-20 19:26 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15461260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まだまだ いざ、参戦! >>