ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

とうとう

娘の幼稚園は、
すべてのクラスが学級閉鎖になりました。

今日、年長さんクラス
6名が早退、内、3名がインフルエンザだそうです。

すでに2名(多分)はインフルでお休み中。



年少・年中と一緒に
休みにしちゃえばいがったのに・・・。



娘は、今のところ
元気一杯ですが・・・怖い。ビクビクです。


火曜日まで、お家でおとなしく・・・は無理でしょうが
外出控えて過ごしましょう。



あっ、母は
日曜日、待ちに待った

あれに行ってきますけどね♪ ウフフのフ~~♪ ランララのラ~~♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-02-17 16:53 | 日々 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15445966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふゆたに。 at 2012-02-17 20:34 x
ことこさん、こんばんは。
うちの娘のところも、学級閉鎖ありました。
ただの風邪でも40℃ぐらい平気で熱出す子なので、絶対うつってくる;;と先に泣いておきましたが、まったく元気いっぱいで乗り切ったようです、オドロキ。
待ちに待ったあれとかこれとかが気になります(笑)
またお邪魔させてくださいね。
Commented at 2012-02-17 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenitenikotoko at 2012-02-18 15:53
ふゆたにさん

やっぱり!  なんかそうかな? そうかも? そうだ!!
って思ってたんだけど・・・。今度そちらにも遊びにいきますね♪

さて、娘ちゃん良かったですねぇ。家も今日も元気なので
多分大丈夫かな?って思ってます^^

待ちに待ったあれは、明日出掛ける前に・・・ウフ♡
<< 勉強中 今日も >>