ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

今日も

d0158442_17552775.jpg


午後はお休みをもらって


小学校の説明会に行ってきました。

で、


役員をやることに。


だって、次男坊の学年(6年)でやるよりは
全然いいと思って・・・。


中学校もやらなきゃだけど、母、今年も掛け持ちで頑張るつもり。
(組ちょさんは、あてにしない事にします)




さて、幼稚園では

今日から年中さん、明日から年少さんが
学級閉鎖になりました。

なぜか、B型が大流行。


年長さん、元気だね!(時間の問題かなぁ・・・。)


娘もおかげさまで、元気に通ってます。


そんな娘は相変わらず ↑ こんな。



鬼ですってよ。


実はこのとき、

買い物袋に穴開けて、足入れて
持ち手の所に腕を通し

水着のようにして着てました。
おしりに、めっちゃ食い込んでて

母は笑いが止まりませんでした^^



笑顔で過ごせるのも、子供達のおかげ。


楽しい毎日に、感謝ですね♡
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-02-16 18:03 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15441443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< とうとう ソリ遊び >>