ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

ザーザー降りまして

雪が降って、積もった道路は
すげーーざけてるぜ!


ハンドルとられるぜ!


排水溝が凍ったベランダは、大洪水だぜ!!




で、またあいつがやってくる!

大寒波のやろう・・・。 明日から、また雪マーク。(もう、いいってば)





でもでも、待ちに待った

あれとあれが

ついにやってくるのよ~~ん♪



楽しみがあるっていいわねぇ~~♡


やつ(大寒波)が来ても
にやにやしてると思われます。

子供らには「あふぉじゃね?」って言われそうです。
(それでもいい!)



明日の仕事もがむばれる!!
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-02-07 19:26 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15394440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< すりすりと 初縫い >>