ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

お天気だ!

昨日、あれからブルが来て

組ちょさんは、無事仕事に行けました^^




今朝は、がっつら積もってましたが
朝から気持ちの良い、お天気です♪

ちょっとでも溶けてくれ!

屋根からの雪崩がこわいけどね。




さて、先日の節分。

d0158442_1334382.jpg


娘作の、おにのお面。(幼稚園でね)



やっぱ、組ちょさんに似てると思うのは
嫁のあたくしだけでしょうか・・・。


娘はね、弱虫鬼を退治したんだって!

すぐ泣くからね^^;



お家では、娘と次男が それぞれのお部屋に豆まきしてくれました。

買ってきた恵方巻きも、(作れよって突っ込まれそうですが)
美味しくいただきました!



あ~~、もう雪いらな~~~い。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-02-05 13:39 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15382053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初縫い 確か、今日は >>