ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

・・・

なんか、

幸せなことに、これといった事件もなく
平凡な毎日です。ありがたい。

あっ、相変わらず
バタバタと忙しいですけども・・・。


でも、嬉しいことがあって
今からドキドキ、ワクワク♪




昨日はね、

今年は、父と姉の命日が平日で
どうにもこうにも行けそうにないので

実家へ行ってきました。



ん~~、やっと笑顔で手を合わせられるようになってきたかなぁ・・・。


っていっても、いろんな事
忘れることは出来ないけどね。



さっ、今日は
「ラッキーセブン」♪

おもしろいよね~~^^
(大泉 洋、いい味出してるぜ!)


さっさとお風呂に入りましょう~~!
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-01-23 20:02 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15316679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お休み 組ちょさんの >>