ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

組ちょさんの

仕事初めの日。


冷めないお弁当を持って行ってる組ちょさん。

もちろん、イチバン下の入れ物には
お湯入れて、お昼になったら即席みそ汁を入れて召し上がります。



で、その即席みそ汁を入れるの忘れた嫁がここに・・・。



d0158442_19214811.jpg


こんなメールが届いたのでありました。




年明け早々やちゃったのでありんす。

御免なすって。






さて、今日は

東方神起ツアー初日。


いいなぁ・・・。(どんだけどっぷりはまってるんだ、自分。)




で、昨日は

中坊兄貴とケンカして

「うるせーーこのやろうーー!」と言われて


凹んだ母・・・。

成長してるんだね。そう思わないといられない。




男子の思春期はめんどくせーーー。(ってか分からん!)
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-01-18 19:26 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15290533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーたん at 2012-01-22 11:16 x
ことこさんこんにちは。
バナボンってイマイチ作り方がわからなくてまだチャレンジしていないのです。
ホットケーキミックス使ってますか?あれって裏書に「揚げ菓子に使うと破裂の恐れが・・・」とか書いてありません?
純粋にびびっています(苦笑)そして実行できない私@@;
Commented by tenitenikotoko at 2012-01-23 19:56
まーたんさん

はい! ホットケーキミックス使ってます♪ ドーナツ作るのと一緒です。破裂!?  まだしたことないです^^;

是非、作ってみてください^^
<< ・・・ 久々に >>