ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

新年

あけましたね^^


元旦は、雪も降らず
穏やかな1日でした!

もうね、寝正月でしたわよ、オホホ♪


2日は、義妹家族が来て
お昼を一緒に!  あはは、わははと楽しい時間でした!


3日は、実家へ。
気持ち悪くなるほど、食べてきたわ。

だってやっぱり
母の料理はおいしいんだもん!


で、今日は休み最終日。

の~~~~んびり過ごしておりますよ。



明日から仕事だなんて

私、起きれるのか!?
(毎日9時近くまで寝てました。すんません。)





まっ、今年も

平穏に、家族みんなが健康に過ごせることを願って
笑顔で、毎日をめいいっぱい過ごして行きたいと思います!



今年もよろしくお願いしま~~~す♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-01-04 14:48 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15217544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ・・・ 今年一年 >>