ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

昨日

次男さんは

無事、運にお目にかかれたようです!

おめでとう^^




さてさて、すでに年末年始の休みに入った組ちょさん。

毎日、子供達と大掃除にせいを出してくれてます。
私が、腰を痛めてからは

夕飯も作ってくれてます。

ありがたいです。




センキューベリーマッチョ!!
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-12-27 18:16 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15176513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by martoly at 2011-12-27 20:49 x
ことこさんこんばんは。
腰はその後いかがですか?
ベリーマッチョな組ちょさん、優しいのー!
うちのだいぱんにも見習って欲しい><
今年はなんだかやる気もりもりで、早朝からの大掃除がマイブームです(笑)はっはっは(´ω`)
Commented by tenitenikotoko at 2011-12-28 21:00
まーたんさん

おかげさまで、だいぶ腰は良くなりました! ホントに一時はどうなることやらと思うほどでしたが・・・^^;

子供達も大きくなって、良く働いてくれるので助かります。
なので、私がどんどんやらなくなってます。

まずいよね・・・。お母さんなのに^^;
<< 次男の言い間違い イヴなのに >>