ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

あらっ!

d0158442_18564379.jpg


だいぶ、お久しぶりですね。



投稿しない間にも、いろいろありまして・・・・



幼稚園でクリスマス会があって
あわてんぼうのサンタさんだったようで

昨年と、まったく同じプレゼント貰ってきたり


家の裏のお家が燃えちゃったり・・・(もうびっくり!)


腰の痛みが復活してしまって
またおばあさんのような姿勢になってしまってたり・・・




そしてそして

ここ数日の間に、なんとあたくしめ


「東方神起」にはまってしまったのです!

(チャンミン、かっこよすぎて倒れそう。
 なんせ、現実は 振り向けばそこに組長だもん。)



で、次男坊に「竹野内とどっちがいいの?」
って聞かれて

「選べん!」(いや別に、選ぶ必要もないけども)
と言ったら

それを中坊兄貴に伝えにいくという・・・


それはそれは大事件だったようです。

我が家の今年の、重大ニュースベスト10に入るらしい。


で、Youチューブ見まくりーの
CD買いーのなんですわ^^;




ところで、雪が本格的。

さみーーー!
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-12-18 19:07 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15129377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ... 雪 >>