ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

毎日

d0158442_19493688.jpg


寒いけど


なかなか雪は降らないようです。
(このまま降らないほうが良いけれど・・・。)



そんな、もうすぐ雪が降りますよ
って時になって

中学校の校庭の除線の準備が始まったようです。
(小学校・幼稚園は?)



ねえねえ、なんで今更??



さんざん部活やってきたのに??



全くもって、何をするにも遅すぎだわ。






さて、12月。

気忙しいけれども、体は相変わらず思うように動かんし
毎週、土曜日も23日も仕事で

な~~んかもう、大掃除なんていっか!!


な感じの私。




クリスマスのケーキだって、昨日やっと予約の我が家。



あ~~、なんか
年末バタバタしそうだなぁ・・・。(やれやれ)
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-12-07 19:58 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15071501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雪 ツリー >>