ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

今日も

寒いですね。こんにちは。


寒さのせいか、疲れがたまってるのか、はたまたストレスのせいか・・・。




腰痛で、3日も仕事休んだ母です^^;



明日も行けるかどうか・・・。(首になりそうです)




もともとヘルニア持ちで、悪化してると言われましたけど。
こんなに痛みが取れないのは、今までなかったような・・・。

やっぱ歳のせいか。



動けないって、ホント辛いわね。
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-12-01 16:11 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15037811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リボンのかぁさん at 2011-12-01 17:59 x
うわうわ!更新されてるし~~ !!
『大丈夫ですか?』とは聞けないです、大丈夫じゃないでしょう。。。
今晩からまた冷え込むみたいですから、あったかくして下さいね。

子供達が元気でいてくれる事が何よりです。
何かお手伝いできる事がありましたら
言って言って!!いつでもど~ぞo(^-^)o
Commented by tenitenikotoko at 2011-12-05 22:04
リボンのかぁさん ちゃん
こんばんは。ご心配いただいてありがとうなのです^^
約束、ごめんなさい。今度こそ行きましょうね!

ところで、う~ちゃん
大丈夫ですか?? 今日も寒かったですね。

早く元気な声が聞こえてきますように・・・。
<< ツリー 空 >>