ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

d0158442_15591541.jpg


今日の午後。

全くもって太陽が出ない寒い中
組ちょさんと、兄貴とタイヤ交換。

将来、車関係の仕事に就きたい兄貴は
それはそれは、楽しそうに手伝ってました^^


その後、家の裏の雪囲い。

その時の、北の空。



雲と空が、真っ二つ!!
(遠くの山は、雪化粧っすよ!)



とにかく寒くて寒くて

あたしは、組ちょさんのお許しをもらって
早々に家の中に。



まあこれで、いつ雪が降ってもOK!  ですわ。



そうそう、昨日の発表会。

案の定、着替えの手伝いで
ゆっくりなんて見れたもんじゃなかったけど

成長したなぁと感じる一日でした。


昨年まで担任だった先生が

娘たちの演技(本番)見れないのが残念だけど・・・って
涙を流し始めちゃって

(2年間も担任してもらったので、先生も思い入れが強いみたいです)

もらい泣きした母です^^; 



卒園式は、かなり号泣の予感。(先生も母達も)


午後は、ランドセル買いに行って
実家の母も着てたので、七五三のお祝いもささやかにお家でしました。


そんな土曜日でした!
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-11-27 16:08 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/15014336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日も さ、さ、 >>