ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

お疲れ

ぎみの母ちゃんです、こんばんは。


もうあれね、

歳とると、朝起きると
体がガチガチで、ちっとも疲れが取れてないのね。(泣)


な~~んか、仕事が忙しくなっちゃって
(ほら、タイの洪水のせいで)

今週から、土曜日も出勤です。(えらいこっちゃ)

まあ、いつまで続くかは・・・・・ですけでも。



ちなみに専務は社長の息子。

そう、年下男子!



おばちゃん達を、いじめるでねーーー!(なんてね)



会社も、年内か年明けに引っ越しなので

ストーブ、一個しかついてないのよ今。



さみーこと、さみーこと!

お弁当も冷え冷えだし。




だから、おばちゃんたちをいじめるでねーーって、言ってっぺ!!



そんなお疲れ、冷え冷えなおかげで
毎晩10時には眠くて眠くてなおばちゃんです。



いやいや、ホントは
しゃちょさんも、専務も、良い方々です^^

ホントだよ!


今日も、まんじゅうもらったし

前は柿もらったし・・・って



物に釣られてるわけではないので・・・^^;



さっ、寝よう!
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-11-18 21:38 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14966201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 家の次男 スカート >>