ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

やっとこさ

d0158442_1355471.jpg


娘のお口。

乳歯が抜ける前に、永久歯がにょきん♪



まるで、サメのような歯になってましたけど
やっと、前歯2本が抜けました。

プラプラになっても、なかなか抜けなくて
痛くて泣いたりもしたけど

これで、気にせずになんでも食べれそうです^^




さて、昨日は

以前の会社で、同期だった友人が
出産で帰ってきてると言うことで、

これまた同期だった2人の友人と一緒に
会いに行ってきました。


赤ちゃん、すっごく可愛くて
ほんとにキレイなお顔立ちの赤ちゃん♡

これからの成長が、とても楽しみです^^

で、みんな子供を連れて行きましたので
総勢9人。全員女子!


まさに女子会♪


みんな、久しぶりにゆっくり会えたので
話も尽きることなく、お子達もすぐ仲良くなって

楽しい楽しい時間を過ごしてきました!


1月には、埼玉へ帰ってしまうということ。


もう1回、会えるかな・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-11-13 14:03 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14934123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スカート たらこ >>