ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

たらこ

昨年の冬

我が家にやってきたラブラドール、たらこ。



昨日の朝

犬小屋の中で、静かに息を引き取ってました。



最近、餌を残していたらしく
その時点で、病院に連れて行ってあげてれば・・・。

おとといの夕方
私が帰っていた時は、吐いた後もありました。



でも、吐くのは時々あったし
その時は、いつもどおりのたらこだったんだよねぇ・・・。



メスらしい、可愛い顔をしてたたらこ。



ありがとね。
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-11-12 14:33 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14929279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リボンのかぁさん at 2011-11-12 21:00 x
ショックです。。。
うぅがはしゃいで近寄っても、二頭で吠えることなく、小屋から出てきてシッポを振ってくれていました。

ここ数日とても冷えたから・・・。

昨日の大雨は、空が泣いていたのかもしれませんね。。。
Commented by tenitenikotoko at 2011-11-13 14:06
リボンのかぁさん ちゃん

最初聞いた時は、「うそだべ!?」って信じられなかったんだけどね。

ベンも、鼻をクンクンさせて
まるで探してるようです。

誰かが、早く気付いてあげてれば・・・。

淋しいですね。
<< やっとこさ でんでんむし >>