ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

お手伝い

さてさて・・・

11月だというのに、暖かい日々ですね。
(朝・晩は寒いけれども)


今年はまだ、こたつ出してませんよ~~♪



明日は、文化の日ですが
中坊兄貴の学校の文化祭です!

クラス対抗、合唱コンクール・学年発表(これがおもしろい^^)
その他いろいろ・・・。


楽しみです!



で、役員の母は明日はもちろんだけど
今日も夕方お手伝いへ。

おもちをつくので、その準備。
もち米といだり、野菜を切ったり。

最初、すごく行きたくなかったのだけどね

行ってみたら、和気あいあいと楽しかったのです♪

ちょっとなぁ・・・と思ってた人が
話してみると、意外ときさくだったりして。


いろんなところに顔を出してみるものですね!

人とつながる機会があるって、ちょっといいな・・・と思いました!



さて、明日も朝からお手伝い!


頑張るぜい!
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-11-02 21:37 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14871963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いやいや お寿司とケーキ >>