ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

6歳

本日、娘っ子

6歳の誕生日です♪




プレゼントは、昨日買ってきました。

d0158442_20444052.jpg



早速、次男さんと一緒に遊んでおりますよ^^



ケーキと、恒例の外食は

組ちょさん仕事でいないため


明日でごじゃります!




幼稚園では
相変わらず男の子としか遊ばず

でも、おしゃれが大好きで

すっげーーーおへら(おしゃべり)で

しまいに「何のことしゃべってたんだっけ?」とか言いだす娘っ子。


だんだん、おしゃまさんになってきたけれど

いつまでも素直でいて欲しいなぁ・・・と願う母。



これからも、母と一緒に
兄貴達に、キーキー言ってちょうだいね^^

ちっちゃいお母さん!(頼んだぜ!)



6歳、おめでとう♡
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-10-30 20:52 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14852864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お寿司とケーキ チャリティーコンサート >>