ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

体育で

最近

割と無口な次男さんが
学校での出来事を、楽しそうに話してくれます♪

今日は、体育の話。

「今日、体育であれやった。あのまたいでぐやつ!
 あれ、なんだっけ、あのあれあれ





 バーベル!!





ハードルだから・・・(--;)





相変わらず、興奮して話すので
最後は、何を言いたかったのか????なことも。


まっ、学校生活

楽しそうで何より^^
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-10-25 21:08 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14823537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by martoly at 2011-10-27 16:19 x
ことこさんこんにちは^^
体育が楽しめるあたり、活発な少年なのですね次男くん♪
バーベルのほうが馴染みの浅い言葉のような気がするのに(笑笑)
一生懸命になれることがあるって、たとえおしゃべりであってもとても良いことだと思います☆
Commented by tenitenikotoko at 2011-10-29 16:34
まーたんさん

体育は、走る・泳ぐあたりは
どうやら苦手のようです。

鉄棒は好きっぽい^^

まっ、得意不得意はあって当然だから
得意なことを楽しんで取り組んでくれたらな・・・と思います!
<< チャリティーコンサート あったかい >>