ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

あったかい

今日は、暖かかったですね、こんばんみ。


なんでしょ、このぬるまっこいの。
中坊兄貴、ランニングになってました。(ただのバカちんです!)



いつだかの(夏ごろかな・・・)予想では

今冬は、暖冬っていってたのに



「カメムシ大量発生」
「イチジクの実がなった」


で、雪が多そうな予感です。



昨年末からあんだけ降って降って降りまくった
あの雪よりも降んのか~~~~~い!!!!


あっ!

また道路ふさがって、ブル来なくって

仕事いけませ~~~ん。ってのは有り??(ちょっと期待^^;)




でも、今回は

浜通りから避難されてきてる方々がいるから

雪は少ない方がありがたいな・・・。



慣れてないでしょ、会津の冬に。






しかし、今日はあったかい♡
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-10-23 22:35 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14811658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 体育で 秋の遠足 >>