ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

秋の遠足



今日は、幼稚園の秋の遠足でした!


母、役員ですので付添です。

いろいろお世話をさせていただきましたが
3年目にして、娘のクラスメイトと

戯れることができたような気がします!



ええ、とっても楽しかったです!


寒かったけどね・・・。


3年目にして、やっと

ホントにやっと、お友達の顔と名前が
一致し始めました。(始めたばかりですが・・・。)


おそらく、卒園を迎えるころに
全員の名前を覚えられそうな気がします。

そして、小学校は2つに分かれるので
また忘れそうです^^;



娘は、途中から
お腹が痛いと言いだしましたが

お昼を食べるころには、笑顔になって

「楽しかった♪」と言ってたので良かったです。

すごく広い広場で

地味にゴルフしてましたけど・・・。枝と松ぼっくりで。

d0158442_21334672.jpg


どこかの幼稚園も遠足で来てて

前にどさっと座ってた園長先生らしき女性の後ろ姿が

どう見ても「マツコデラックス」で


顔を見るまでドキドキしたり



子供達と追いかけっこしたり



楽しい楽しい遠足でした!



とにかく寒かったけど。(しつこい?)




次は発表会。着替え係。娘の演技は見れるのか!?
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-10-21 21:34 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14800556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あったかい うれしかったこと >>