ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

うれしかったこと

今日の放課後。

次男さんは、休んでいるお友達に
お手紙を書いていたので

一人で下校。



そこへ、一度家に帰ってから
スポ少へ向かう友達が、お母さんの車で
通りかかりました。


で、そのお友達

「Rクン(うちの次男さんの事)一人でかわいそうだから
 (自分を降ろした後)帰り乗せてってあげて。」


って、そのお母さんに乗せてもらって帰ってきたそうです。



もうね、涙出そうでした。

普通、自分が乗ってなかったら言わないよね!



そんな友達思いの友達。



おばちゃん、めっちゃ頭ぐりぐりして
ほめてあげたいです! (いい迷惑ですか?)



そんな人に、我が家の子供達もなって欲しいです!



しかし、次男さん
友達に恵まれてるなぁ・・・。

幸せ者です♡
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-10-18 21:49 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14782561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋の遠足 昨日の事 >>