ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

昨日の事

昨日は
小学校の学習発表会でした。

いつもより、早く終わったので
仲良しの友達の家に、遊びに行った次男さん。


「本当にあった怖い話」(録画したもの)
を見てきたらしくてね

その内容を、一生懸命話してくれまして・・・



おかげで、母と兄貴
怖い夢にうなされました(--;)


自分、どんだけ影響されてんだYO!





で、興奮冷めやらぬ次男さんは

友達のお部屋の事も話してくれまして

「すげーーーだよ! K君の部屋に




 宿題あんだよ!!


と発言しました。



「・・・・・・・・。」


すげーか? それ、すげーーーか??



ホントは、テレビがあんだよ!と言いたかったのね。


まあ、おちつけYO!
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-10-16 20:42 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14768988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うれしかったこと 魚の目 >>