ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

魚の目

が、大変な事になってる中坊兄貴。


今朝、医者に連れて行きましたけども
案の定、「バイ菌が侵入」だそうです。


プラモで使ったカッターで
自分でいじっちゃったらしい。

バカもん!!


見た目も、相当痛そうですよ(><)!



で、診察終わっても
組長さんがむかえに来なくって

電話も見つけられなくて(見る気がないんだよ。おまえは!)

母の会社にやってきた!!



「●●●●●●さんが、働いてる会社はこちらですか?」って。



おまえは、どっかのセールスマンか!?


中坊らしからぬ発言に、爆笑の母でした^^
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-10-12 21:10 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14744631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 昨日の事 体育の日 >>