ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

運動会

d0158442_20105820.jpg


昨日は、娘っ子の通う
幼稚園の運動会でした。

3年目にして、やっと園庭での運動会。


天気も良くて、運動会日和でした^^


敬老会で見れなかった「よさこい」を踊ってます♪
やっと見れて、母嬉しい♡



リボンももらえなかったけど(娘、3位までには、入れません^^;)
白組も負けちゃったけど

最後まで、みんな良く頑張りました!



母はというと、今年は役員だったので
朝から大忙しの1日でした。

でも、楽しかったです!


あ~~、またひとつ
行事が終わってしまった・・・。


淋しいような・・・な感じです。



次は遠足に、発表会!


母も頑張るぞ!!(役員って、結構大変なのね~~)
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-10-09 20:16 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14723364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by martoly at 2011-10-10 06:55 x
ことこさんおはようございます。
うちのりぃも、この連休で運動会でした^^
園庭での運動会は親も必死(場所取り)朝からこぅ、目に見えない闘志というかもはや殺気立っている、的な・・・@@;とは言え、競技が始まると楽しい雰囲気になりますが♪
年長さんになると、ひとつひとつの行事が「集大成」だから一層感動するって、先輩ママさん’sから聞きました。
個人のかけっこにウルウル。
組み体操にウルウル。
トリであるクラス対抗リレーで号泣。
↑こんな感じらしいです。ことこさんはどうでしたか?って聞いちゃうのは無粋ですね^^;
ちなみに我が家、@1年あるというのにかけっこで大興奮←若干、目が潤むオットがいました。来年になったらどうなっちゃうの、この人は@@;って思いました(苦笑)
Commented by tenitenikotoko at 2011-10-11 16:27
まーたんさん

そんなにウルウルはしなかったけれど、最後のリレーで
アンカー4人が、ゴールと共に
担任の先生に抱きしめられてた時は、ちょっと泣きそうになりました^^; うちの子じゃないのにね。

でも、年々、ダンスもなにもかも安心して見れると言うか、成長を感じるので、感動しますね♪

来年、旦那様は号泣ではないでしょうか?

楽しみですね^^
<< 体育の日 ほっぺ >>