人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

土曜日なのに

土曜日なのに_d0158442_20531486.jpg


お仕事DAYだった母です。こんばんは。



3時までだったけど、やっぱ気分的に疲れたわ・・・。

帰ってきてのんびり茶でもすするつもりだたのに
昨日、次男坊にプレゼントフォーユーしたジグソーパズルに
はまってしまった。 30分も。アフォーな母です。



でも950ピースもあるので、分担しないと出来ない感じです^^;

ちなみに「ワンピース」のパズルです。(ギャグじゃないです。)




中坊兄貴は、部活が無かったので

友達と「250円で、どこまで行けるか!?」って

チャリでおでかけ。(何故に250円なのか?)


結局、いつもの「TUTAYA」あたりをうろうろだった模様。



中坊の考えることって・・・。(友達の提案らしいです。)


この「250円で、どこまで行けるか」ツアーは
目的地を変えて、数回行われる予定だそうです。(笑けます)



明日は、のんびり・・・出来るかなぁ。
by tenitenikotoko | 2011-10-01 21:02 | 日々
<< 秋ですね 11歳 >>